2018年4月22日日曜日

会葬のお礼とご報告

【 会葬のお礼とご報告 】〜 無事に母を送りました 〜 
突然のことで皆様にはご心配と温かいお心遣い、ご配慮をいただきました。心より御礼を申し上げます。18日の通夜、19日の告別式、引き続きの初七日の法要と無事に終えることができました。皆様にはたくさんのご心配、悲しみ、お別れのメッセージ、弔電、御香典、お気遣い、葬儀にまで足を運んでくださった方もいらっしゃいました。お一人お一人にきちんと感謝の気持ちもお礼もお伝えできずに申し訳ありません。もう少し落ち着きましたら改めてご連絡させていただきます。素晴らしい晴天に恵まれ、真っ青な青空の下、お世話になりました、ご縁をいただきました多くの人に見送っていただき、母は気持ちよく、微笑みながら旅立ちました。これまでたくさんの方に母の人生に彩を添えていただき、私のわからないところでも色々と支えていただきまして、本当にお世話になりました。父も悲しみと寂しさを抱えながらも何とか元気でおります。まずはこの場をお借りして、御礼とご報告をさせていただきます。
僕の仕事のほうは予定通りこの後もがんばっていきたいと考えております。どうもありがとうございました。
           2018年   4月22日        関島秀樹