2018年2月17日土曜日

【 ここぞ!という時に最高の力を出せる人間 ‼️】〜きっちりと 期待に応えられる人❗️〜

 ここぞ!という時に最高の力を出せる人間 ‼️】〜きっちりと 期待に応えられる人❗️
[羽生結弦]君は何と言う人間なのだ!もう素直に全てを賞賛するしかありません!君は凄い!心からおめでとう‼️ そして、[宇野昌磨]君も最高の演技でした。おめでとう‼️
そんなアイススケートのすばらしい演技を繰り広げているときに、僕は“母なる琵琶湖”を背に、歌っていました。みぞれが降り、時折雪が舞っていました。周りの山々が、静かに見守っていてくれました。そんな中、今日もわざわざこの時間に合わせて、お客様が来てくださいました。東京からも、名古屋からも、車椅子でも… 。「琵琶湖周航の歌」と母校 [国士舘大学]創立から101年。[与謝蕪村]生誕302年。[膳所高校]甲子園出場!〈さくら道〉バスツアー全13回皆勤の[戸谷運転手]!原発をなくそう!孫が生まれた!退院祝い!杖が取れた!びわ湖くまモン会!… 今日も様々な思いを胸に僕の歌を聞いてくださいました。明日は[京都マラソン]と[熊本城マラソン][人吉マラソン]があります。雪がまた降り積もっています。僕は[関西あらお会]に出席です。
様々な人のそれぞれの人生❗️幸多かれと祈ります‼️