2017年12月19日火曜日

【 大津の宮から奈良の都へ 】~ 春日大社の行列に迎えられ ~

【 大津の宮から奈良の都へ 】~ 春日大社の行列に迎えられ ~
12月17日は春日大社の〈春日若宮おん祭〉。ちょうどいい時に伺い、盛大なお出迎えをいただきました。



今年ラスト2のライブ、ここ奈良の〈ビバリーヒルズ〉も、亡くなった先代のマスターからの20数年のお付き合いになりました。昨年は、元H2Oの[中沢けんじ]くんと、今年6月はハーモニカの[松田幸一]アリさんと共演させていただきました。奈良熊本県人会の会長[森本茂三郎さん]も今日もおしゃれに、元気に来て下さいました。〈荒尾高校〉OB(現在は〈南関高校〉と統合し〈岱志高校〉と名称が変わりました)のお仲間、立山、品川、高野さんも奥さんを連れて寒い中、大変な中わざわざおいでいただきました。後輩の森さん、玉名高校の同級生城門くん、また高校1年生のお孫さんを連れてこられたり、わざわざ大津から山本さんご夫婦、クラフトのファンの皆さんなどなど、寒い中おいでいただきありがとうございました。














琵琶湖も比良山系も優しく穏やかに見守ってくれていました。さぁ今日19日は、京の都〈わからんや〉が関島秀樹の歌い納めとなります。今年もお世話になりました。どうぞお元気で!色々とありがとうございました。