2017年10月1日日曜日

【 亜矢ちゃん!いよいよ世界へ羽ばたく❗️】〜シンガーとしての新たな旅立ち〜


【 亜矢ちゃん!いよいよ世界へ羽ばたく❗️】〜シンガーとしての新たな旅立ち〜
演歌歌手として紹介される[島津亜矢さん]が 、ジャンルにこだわらないシンガーとして評価された新しい旅立ちのコンサートがありました。会場は東京のオペラの殿堂。一昨年の紅白での「帰らんちゃよか」の熱唱以来、いろんなタイプの歌を歌ったり(コンサートではずっと前から歌っていて、ファンの方からは評価されていました)、人気アニメ映画 機動戦士ガンダムのテーマ曲『I CAN'T DO ANYTHING-宇宙(そら)よ-』も歌っています。さらにさまざまなテレビ、ラジオ、イベントへの出演も格段に増えました。今回のコンサートは、その島津亜矢さんの歌唱力を業界の方も正当に評価された結果だと思います。この日は演歌を封印したカバー曲全18曲の中で、唯一自分のオリジナル曲として「帰らんちゃよか」を歌われました。まだまだほんの入り口です。島津亜矢さんの可能性はこれからさらに広がっていくと思います。世界に羽ばたく日もそう遠くないでしょう。『帰らんちゃよか』の 言葉を改めて贈りたい気持ちです。頑張れ亜矢ちゃん❗️

情報満載デイリースポーツ/島津亜矢 東京オペラシティで演歌なしコンサート 英語歌も
DAILY.CO.JP



https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/30/0010601869.shtml?ph=2❗️