2017年6月16日金曜日

【 なんと亜矢ちゃん 金スマ出演❗️】

【 なんと亜矢ちゃん 金スマ出演❗️】〜 いよいよ 山が動き出しました 〜
バラエテイー番組には一切出演しなかった【島津亜矢さん】が、今夜話題の番組《金スマ》に出演されます。『帰らんちゃよか』を熱唱し、大変な話題になったNHK紅白出演から1年半。俳優でミュージシャンの[マキタスポーツ]さんや音楽評論家の[富澤一誠]さんを始め、多くの人から絶賛され、さらに歌唱に磨きがかかり、観客動員も増えた亜矢ちゃんがいよいよバラエティーに登場します。といっても彼女のパーソナリティーは変わるわけではありません。ステージだけではなく、熊本で育んだ彼女の人柄、素敵なご両親にそだてられた素晴らしい人間性を知ってもらえる良い機会だと思います。ぜひぜひご覧ください❗️
そして、6月22日には、NHKの《 SONGS 》です❣️
▼中居正広の金曜日のスマイルたちへ
『観客動員数No.1演歌歌手 島津亜矢&仰天家事』
放送:2017年6月16日(金) 
    TBSテレビ 20時57分~22時00分