2017年4月10日月曜日

【 今夜も思い出がいっぱい 】~ 桜の舞散る入学式 ~

【 今夜も思い出がいっぱい 】~ 桜の舞散る入学式 ~
岱志高校(旧 荒尾高校)の前の通りは桜並木の名所、今まさに盛りです。明日、桜の散る中入学式が行われます。


グリーンランドの桜も満開です。


玉名の桜の名所[蛇ケ谷公園]は、雨に打たれ散り始めています。


崇城大学とフードパルの入り口の桜並木は見事です。

そんな菜種梅雨の中、今夜も兄貴と慕ってくれている[中沢けんじくんの想い出がいっぱい]にお邪魔して、2人で生歌を披露しました。4月14日はけんちゃんは[大野勝彦美術館 風の丘]で熊本地震からの復活コンサートに出演します。6月11日は誕生日の前日[還暦コンサート]を開きます。へーもう還暦なんだ。相変わらずまだまだ若いなぁ~ またどっかで一緒にやろうね! いつまでも娘のような[すみママ]とともに、今夜もお世話になりました。いつもどうもありがとう❗️