2017年4月14日金曜日

【 1年前も郷里にいました 】 ~4月14日 9時46分を思いながら歌いました ~

【 1年前も郷里にいました 】
~4月14日 9時46分を思いながら歌いました ~
どうして、この日この時間、この場所ではなければいけなかったのだろう… 。この日がなかったならば… この日、人生ががらりと変わった方がたくさんいます。だけど生きています。人生は続いています。もっと悲しい、もっと悔しい思いをしている人がたくさんいます。この1年を振り返りながら、いろんなことに思いを馳せながら、想いが届くように心を込めて歌いました。高瀬蔵も復活しました。少しずつ確実に前に進んでいます。温かい、力強い応援、そしてご心配、お心遣いありがとうございます。今日もたくさんの方に来ていただき、遠くからこの日のために帰省された方もいらっしゃいました。人のつながり、ご縁の力です。皆さん本当にありがとうございました。