2017年3月15日水曜日

【 春よ来い 早く来い ❗️】〜 みんなが待ってて くれました 〜

【 春よ来い 早く来い ❗️】〜 みんなが待ってて くれました 〜
昨年の8月14日に初めて[瀧下むつ子さん]の絵手紙とのコラボレーションで歌を歌わせていただいて、今度が二回目なのに、大船渡の皆さんはこんなにも嬉しい準備をして、迎えて下さいました。ここの仮設住宅は3月7日で閉鎖になりました。でも皆さんとのお別れの会にしようと、僕のコンサートを企画して下さいました。だから、《ラストコンサート》なのです。つないで下さった“アメリカ屋”の菅原さん、サポートセンターの金野さん、熊谷さんありがとうございました。お手伝いの木川田さん、そして手作りのカレーライスもとても美味しかったです。ごちそうさまでした。皆さん、これからバラバラに生活しなければなりませんが、また、会いましょうね!津波があったから、出逢った皆さんですもの。まだまだ大変だけど、どうぞ元気で頑張って下さいね。今日は、皆さんの卒業式でした。6年間の思い出を胸に、次の新たなステージで明るい希望を見つけて頑張りましょう‼️ また、同窓会での再会を楽しみにしています。














その後市役所で[戸田公明市長]と二度目の再会が実現しました。屋台村の“森の天使”初子さん、[おさかなセンター]の皆さん、ありがとうございました。春ももうすぐです❗️みんなで ガンバっぺし‼️  熊本も負けんけん ‼️