2016年12月14日水曜日

【 いよいよ 最後の決戦じゃあ〜❗️】〜大阪は熱く燃えたぞ‼️ 〜

【 いよいよ 最後の決戦じゃあ〜❗️】〜大阪は熱く燃えたぞ‼️ 〜
熊本から続く 《 加藤清正 Vs 真田幸村 》 の代理戦争!ではなく、連合軍の共同戦線❗️ 第5夜の今宵は、雨上がりの大阪に向かう。街はクリスマスデコレーションで着飾っています。僕らはもう、すっかり“あ・うん“の呼吸。息もぴったり! 今夜も新たなレパートリーが生まれました。大阪は土地柄、熊本県人の方が多く、男性の割合も全国でここが1番。今日も7割が男性でした。先日、“妙見さん”が世界遺産に登録された八代の方、菊池の方、熊本出身のシンガー“ユキさん”や“井本クン”も来てくれました。また、今夜は大分の方も複数いらっしゃいました。そしてどこにでもいる僕の同級生も…。日に日にしっくりと盛り上る“H2K” 。いよいよ明日は《 関西冬の》千秋楽。久々の紀州“和歌山”。ここで僕ら“六文銭”は燃え尽きる‼️