2016年12月13日火曜日

【 大雨の中…京の都のセッション 】〜 肥後から続く 第4の合戦 〜

【 大雨の中…京の都のセッション 】〜 肥後から続く 第4の合戦 〜
熊本のライブが2人のジョイントライブのプロローグ。今夜は“関西冬の陣”第3話。いつも晴天続きが、初めての雨となりました。京都の街も人影がまばら。帰りの家路を急ぐ人。こんな静かな京都も久しぶりです。寒くはありません。日に日に落ち着いて、それぞれらしさが発揮されています。毎回1曲ずつ2人でのセッションのレパートリーが増えていきます。今日は中沢けんじクン、お昼の関西テレビの収録がありました。1月8日の全国放送のお正月特番です。フジテレビ系で放送される“マルコポロリ”で、ケンちゃんの“H2O”でデビューしてから、誰もが知っているあの『想い出がいっぱい』の大ヒットなどの隠されたストーリーが語られます。楽しみです。
明日は[四十七士の討ち入りの日]。[熊本地震から8ヶ月]。いよいよ“なにわ”〈大阪〉に乗り込みます。平成の《大阪冬の陣》本番です






❗️