2016年4月21日木曜日

🎸【緊急のお知らせ】 4/24荒尾チャリティライブ

🎸【緊急のお知らせ】
【 がんばるバイ 熊本‼ 】〜こげんときこそ 熊本の底力バ 見せまっしょい‼ 〜
《関島秀樹 “熊本地震”復興チャリティーライブ》を 4月24日(日)12時〜 荒尾シティーモール〈出会いの広場〉で行います。比較的地震の被害の少なかったふるさと【荒尾】から、被災された方、今なお避難されている方に向けて、お見舞いの気持ちと応援のエールを送らせていただこうと思います。当日会場には、荒尾市観光協会の方で【復興支援の募金箱】を用意させていただきますので、応援のお気持ちをお持ちの方は、どうぞよろしくお願いいたします。荒尾市観光協会が責任を持って被災地へ届けさせていただきます。僕も[荒尾観光大使]として、いい時ばかりではなく、“困った時こそお互い様”、精一杯お役に立ちたいと思っています。
まだまだ余震が続いております。避難生活も長くなりそうです。皆さくれぐれも気をつけられて、これ以上の被害と犠牲が出ませんように。今ある命を大切にしましょう。どうぞ皆さんこういう時こそ力を合わせて、復興に向けて希望を持って頑張っていきましょう❗️大変な人は遠慮なく助けてほしいと声を上げましょう❗️
また、13時〜14時まではコンサートの予定だった[荒尾市総合文化センター]の入り口にお待ちしております。中止のお知らせが伝わらず会場にいらっしゃる方、また中止にもかからず会場までいらっしゃる方がおいでになるかもしれませんので、会場前でお待ちしております。もちろんこの日のチャリティーコンサートのために準備しておりました【募金箱】も、【CD】も用意しております。この日から2週間熊本に滞在し、お手伝いをしておりますので、何か僕に託してもらいたいものがありましたら、どうぞ遠慮なくお伝えください。出来る限り精一杯お応えしたいと思います。いまこそ《“ がんばる 君のために “ です‼️》
                    2016年 4月21日21時   関島秀樹