2015年12月25日金曜日

メリークリスマス❗

メリークリスマス 
お待たせしました。待望のニューアルバム【 DOKONI ITEMO 】〜My Sweet Time〜 が本日、2015年のクリスマスの日に発売となりました。僕の36年の歌人生の集大成です。最高のアルバムが出来上がりました。
大晦日に行われるNHK紅白歌合戦で島津亜矢さんが歌われる『帰らんちゃよか』の元歌「生きたらよか」も新しいアレンジで収録されています。
どうぞ楽しみにお聴き下さい。
戦後70年目、僕にとっては還暦の良い一年でした。また新しい年にどこかで再会できる日を楽しみにしております。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、世界が穏やかで平和でありますように…。
素敵なクリスマスとすばらしい年をお迎えください。 
                                                                        2015.12.25 関島秀樹