2015年12月13日日曜日

【 天使の歌声… 50歳の年の差デュエット‼ 】

〜 故郷熊本での今年最後のライブ!〜
36年来の音楽を通じての付き合いが続く熊本在住のドラマー堀川誠くんのプロデュースによるクリスマスコンサートが実現しました。声をかけ集まってくれた堀川くんの音楽仲間。キーボード 三角真由美さん、ベースギター 堀祐希くん、エレキギター 中原央輝稔くんと若々しい初めてのメンバーでので新鮮なノリノリのバック演奏でした。ゲストは朗読をして下さった、東日本大震災の被災地訪問でも何度もお世話になった詩人でもあるラーメン党の濱田龍郎さん。そして子供ミュージカルのメンバーでいちど一緒にコラボレーションをした、今や堀川先生のお弟子さんで、天才シンガーソングライターの未来和樹君❗️ 変声前のウィーン少年合唱団のような天使の歌声と、汚れ切ったおじさんのなんと50歳の歳の差コラボレーションが実現しました‼️ 恐ろしくも心温まるクリスマスコンサートは、目の前に熊本城を仰ぎ見る熊本市役所の14階にある絶景の味も雰囲気もすばらしい、レストラン“彩”(さい)で行われました。会場を埋め尽くすお客さんの歓声と熱気あふれる歌と演奏は熊本の夜をいつまでもいつまでも彩っていました…
忘れないよこの夜を❗️ 皆さん大変お世話になりました。どうぞ良い年をお迎えくださいい❗