2015年12月20日日曜日

【 歌い納め!2015完結❗】〜 完全燃焼‼〜

今年の最後のライブは“奈良”で終結しました。冬晴れの最高の天気に恵まれた20日。還暦イヤーの最後を締めくくる歌い納めのライブは、奈良の“ビバリーヒルズ”で最高に熱い感動の夜を迎えました。“中沢けんじ”クンとの第二夜は更にしっくりとほのぼのとハーモニーが溶け合って、ニューユニット《“H2K”結成か❗️》と期待が膨らむほど二人の心が一つになり、会場とも一帯となった大合唱の[想い出かいっぱい]では中沢クンの目には何か光るものが… 。最高の暖かい幸せな“クリスマスプレゼント”になりました。終了後の忘年会では、熊本での再会と次回のジョイントコンサートの約束と、来年のお互いの健闘を誓って熱いハグで別れました。いい一年でした。たくさんの方に支えていただきました。本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。どうぞどうぞ良い年をお迎えください。社会が、世界が、人間関係が少しでも穏やかで平和でありますように… またお会いできます日まで… お体を大切に…