2015年10月8日木曜日

いよいよ“オータムツアー ”動き出しました。

【 いよいよ“オータムツアー ”動き出しました 】〜 秋の日の “マイ スイート タイム ”〜
 福島訪問から続く穏やかな秋日和。いよいよニューアルバム『DOKONI ITEMO』の、まだ発売もしていないのに、[フライングコンサート]が東京から始まりました。こんな気持ちの良い秋の日にはみんなどこかへ旅に行くのです。そんな中、僕のライブを選んで来て下さったお客様の皆さん!本当にありがとうございました。元クラフトのリーダー三井 誠さんもにこやかに、微笑ましく元気で来て下さいました。僕の昔からの夢でした、あのクラフトのヒット曲で名曲、さだまさし作詞作曲の「僕にまかせてください」を2人でデュエットさせていただき、もう感激の至りでした。ほとんどをギターを弾かずに、ボーカルだけに集中した僕の初めての体験で、お客様もちょっとビックリされていたようですが…。バックの3人のユニットも全てが初めての僕の第二幕のスタートでした。世界初の関島秀樹の生まれ変わった新しいライブ見届けていただき感謝いたします。今日が1日目。これから更にだんだん良くなります。明日は名古屋。それから大阪〜滋賀と続きます。月末には京都〜福岡〜熊本〜荒尾と伺います。どこかでうまいことご縁が生まれ、お会いできたらうれしいですね。どうぞお元気で…