2015年10月23日金曜日

【 ここに生きている 我ら岱志高校❗ 】〜 新なる希望がスタート! 〜

【 ここに生きている 我ら岱志高校 】〜 新なる希望がスタート! 〜
本日は4月に開校した[荒尾高校]と[南関高校]とが統合して生まれた【岱志高校】の開校記念式典でした。それぞれの歴代の校長先生方も大勢参列され、新なる第一歩を踏み出した前途様々の岱志高校1期生138名に、大きな期待とエールを送りました。初めて屋内で静かに聞く岱志高校校歌。みんな歌詞を見ないで覚えて歌ってくれました。しみじみと心に染みる、じわじわと体が熱くなる、皆さんが心を1つにして歌う感動的な校歌でした。このような身に余る名誉をいただいて皆様に心より感謝いたします。この校歌がいつまでも皆さんの心に残る名曲となりますように… 心より祈念しております。
本日はおめでとうございます。そして本当にありがとうございました。