2015年10月2日金曜日

【 あれから31年かあ〜 】 〜 KBS京都 “パンプキンスクエアー ” 〜

【 あれから31年かあ〜 】 〜 KBS京都 “パンプキンスクエアー ” 〜
ついこの前だったのに、塩見祐子さんも全然変わらないなぁ〜。僕もそうだけど… ハハハハハ…
僕が東京から京都に来て、初めていただいた仕事がこの番組でした。ライブでもぼそぼそと何を話しているのかわからない僕が、レポーターをして、その後DJなどを経験させてもらって、ちょっとだけ話すことの大切さや、コツを知らされた初めての体験でした。デビューしたこと、役者を経験したこと、その次の三つ目に僕の歌人生で大きな分岐点でした。今までお世話になって、育ててくださったKBS京都の皆さん、本当にありがとうございました。