2015年9月4日金曜日

雨の京都・滋賀 無事終了

【 完全燃焼 拝啓顔見世興行‼】〜 雨の京都・滋賀 無事終了 〜
 今日も雨のライブとなりました。長い充電期間を終え、9ヶ月ぶりの滋賀県、大津市での復活ライブ。会場の旧大津公会堂はレトロなレンガ造りのとても雰囲気のある由緒ある建物です。2年ほど前からは、ほぼマンスリーライブを続けてきましたが、今年初めてのライブとなりました。
ライブが始まる頃には雨はあがっていたとは言え、今夜も足元の悪い中、遠くからも来ていただきましてありがとうございました。人間、時には休養が必要ですね。体力、気力、歌力が充実した最高のパフォーマンスを見届けてくださったお客様は30名。人生の後半戦、まだまだ当分やっていける手ごたえを感じました。次回は10月12日(月祝)の『ニューアルバム発売記念コンサート』と12月19日(土)は、あの『想い出がいっぱい』の大ヒット曲で有名なH2Oの『中沢けんじ』さんとのジョイントコンサートです。どうぞまた元気でお会いしましょう! 








 今夜も体力を使い果たし、はらぺこの僕は、会場近くにある料理屋さんで、〈鳥なんばうどん〉をいただきました。ソフトバンクホークスの中心選手、滋賀県出身の松田さんとご縁のあるこの店【美遊膳 くし屋敷】。なんでもかんでもおいしかったです。ご馳走さまでした。