2015年9月3日木曜日

完全復活 龍馬館

【 完全復活 龍馬館 】 〜 エネルギー全開
 またまた雨の京都。雨ニモマケズ、汗びっしょりの、完全復活の、龍馬さんもびっくりの、9ヶ月ぶりの熱唱ライブでした。数年ぶりのスタンディング。歌声コーナーでは皆さんで大合唱!
最後はとうとう客席にまで乱入してしまいました。
龍馬館は、150年前の当時の志士たちに敬意を払い、伏見、寺田屋のすぐ横の、龍馬通り商店街の古い民家ということもあり、唯一音響を一切使わない喉と体力との戦いの2時間のアンブラグド ライブです。こんな条件でも満席の盛況! 完全復活を見届けて下さいましたのは本日18名のありがたいお客様。BGMも、水の一杯も出ない、おもてなしのかけらもない折りたたみ椅子のみの会場。そんな場所へ、足元の悪い中おいでいただきまして誠にありがとうございました。10年ほど続いた龍馬館のマンスリーライブも今は終わってしまいましたが、また気が向いたときやらせていただきます。次回は12月3日です❗️






 熱唱の後は腹ペコの帰り道。僕の大好きな京都駅北[新福菜館本店]のラーメンと焼飯をペロリ❗️ 今年初だ‼️ 最高に充実したライブと美味い京都の夜でした。