2015年9月6日日曜日

今池の夜はふけて…

【今池の夜はふけて…】〜 またまたいろんな出逢いがありまして…〜
この夜、中日は阪神に大敗したけれど、ドラファンで賑わう中華料理店《ピカイチ》は相変わらず光り輝いて、夜遅くまで盛り上がっていました‼️ … 。女将さんとの貴重なツーショット写真です。ファンの方に怒られるなぁ… いつも無理を聞いていただいて申し訳ありません。今夜も最高に楽しい、おいしい夜をありがとうございました。“今年は阪神に優勝させたるわあ〜‼️”
そして寝不足の朝、早く帰る《クラフト》のメンバーを見送った後、ロビーでバッタリ❗️ 10年ぶりくらいかなあ〜 ナント❗️ あの《茶木みやこさん》(元ピンクピクルス)と遭遇してしまいました。何度か一緒にやっていただいり、お世話になった素敵なお姉様。昨夜は別なところでライブだったそうです。相変わらずほとんど一人で日本中を歌い歩いてらっしゃいます。素晴らしい❗️❗️ こんな嬉しいお引き合わせ!。なんかあるんかなあ〜 。