2015年9月10日木曜日

10月1日から 第二幕の幕開けです‼

【 空を飛ぶ 蝶のように 自由に生きる… 】〜 10月1日から 第二幕の幕開けです‼ 〜

 9ヶ月の長い休養でした。60歳の還暦。歌人生35周年を機に、ちよっとだけ“我が人生”を振り返り、感慨にふけり、できなかった事、気づかなかった事、忘れていた事、足りなかった事、反省の日々でした。多くの人へと家族への感謝の気持ちを胸に、新たに【第二幕】(残りの人生後半戦の60年)へのスタートを切ろうと思います。再出発は東日本の震災被災地からです。
 ライブ活動を控えていたこの間に、デビューからの曲を改めてまとめてCDを作ってきました。その“集大成”が11月3日(僕の61歳の誕生日)に発売する『君と歩いてきた』です。全く新しいアレンジで、スタジオ同時録音のライブ感溢れる、全て生演奏の、今の“僕の魂を込めた精一杯のアルバム”です。どうぞ、期待を持って心待ちにしていて下さい。
 それに先駆けて、10月8日の東京からライブツアーをスタートします(ライブ予約も受付中です)。ビアノ、バイオリン、ギターの三人のアコースティツクなバンド編成です。今までにない新しいサウンドです。期待してて下さい。現在、そのための最後のサウンドチェックとライブの準備、自分自身の体力作りです。《10月1日 この黄色い蝶のように、見事に大空に飛び立てるように入念に、大切に、心を込めてその日を待っています…》
皆様もどうぞお元気で❗️ 再会を楽しみにしています。 
                                2015年 9月10日 関島秀樹