2015年7月25日土曜日

【 熊本の 熱い夜 】 〜 クラフトと僕にまかてください 〜

今日の熊本は街じゅうがお祭りのようだ。ストリートのあちこちでバンドの生演奏が繰り広げられ、ほろ酔い気分の若者もおじさんたちもみんな楽しそうに街をカツポしていた。高校野球の熊本代表は5年ぶりの《九州学院》に決まりました。また甲子園に応援に行かなきゃなぁ〜
クラフトの1年ぶりの熊本でのコンサートも、この夏の暑さに負けないぐらい熱く盛り上がりました。台風とともにやってくる“熊本の夏の風物詩になりつつある”《クラフトと関島秀樹ライブ》。寝苦しい夏の夜や、ウラウラと熱中症にかかりそうな夏の昼間には、涼しげな、ゆったりとした、ホッとす優しい時間が恋しいですよね。そんな時は[ クラフトと僕にまかせて下さい ]。26日は《高瀬蔵》で“昼下がりライブ”です。大牟田では“大蛇山祭り”で盛り上がっています。僕らは“立願寺温泉”で盛り上がりましょう❗️