2014年12月12日金曜日

京都伏見 《坂本・龍馬夢ライブ》101回にてひとまず幕引き

【 京都伏見 《坂本・龍馬夢ライブ》101回にてひとまず幕引き】 〜 一つひとつ 灯りが消えてゆきます 〜
昨日は千秋楽ライブにおいで下さいましてありがとうございました。会場に来われない方からも激励と感謝のメッセージをいただきました。ライブ終了後の懇親会は、ご近所の[荘川、白鳥さくらマラソン]のご縁で出会った元ウルトラマラソンランナーの[梅野さん]のお宅に、お言葉に甘えて、皆さん20人ほどで押し掛けました。ご主人の美味しいおいしい手作りの鯖寿司、黒まめ、粕汁、千枚漬などをたらふくいただき、お酒を酌み交わしの忘年会。楽しいひとときを過ごし、次の再会を約束して笑顔でお別れしました。《梅野さん!パートナーの方、お世話になりました〜。ごちそうさまでした〜!)

たくさんの方々と出会い、いろんな方が通りすぎ、様々な思い出、悲しい別れもありました。そのすべてのシーンを優しく見守ってくれた【坂本龍馬さん】ありがとうございました。長い間大変お世話になりました。またお邪魔する日が来るまで、ひとまず失礼いたします。ごきげんよろしゅう…    2014.12.11 関島秀樹 拝


いつもの♪うたごえコーナー

最後は皆さんと「龍馬の夢」を熱唱!ありがとう龍馬さん!!



時々ライブの後に寄せていただいた大手筋商店街のお店。音楽大好きのお母さんも聴きに来てくださいました。


今夜は、ここも長年お世話になりました 大阪中津の【ミノヤホール千秋楽】、明後日が名古屋今池の【パラダイスカフェ千秋楽】です。よろしかったらどうぞお出かけください。