2014年11月4日火曜日

【秀樹感謝感激還暦ライブ 】 〜 人生後半の第一歩を踏み出しました 〜

 熊本市内の【CIB】というライブハウスで記念のコンサートが無事終了しました。いっぱいの人に集まっていただき、僕の第二ステージの門出を祝ってもらいました。
皆さんありがとう。花束お土産もいっぱいありがとう。こんなに楽しいバースデーライブは久しぶりでした。これまでの60年の経験を生かし、残りの人生をもっと豊かに、有意義に過ごせたらと思います。
CIBライブ


11月3日の誕生日の朝は、山あいの杖立温泉で…
 
朝はしぼりたての牛乳で乾杯!


熊本県玉名に向かう、途中の大分県津江あたりの紅葉と湖の風景


 玉名市大浜光行寺の”だご汁まつり”にて…