2014年10月22日水曜日

【 荒尾梨が 届いたなっし〜!】 〜 ヒデキのデッキは秋雨です 〜

今年も故郷の香りが届きました。今年の荒尾梨はいつもにも増してジューシーで甘くおいしいです。この後はみかんがいっぱい届くはずです。

今日は【ばってん荒川さんの8回目の命日】そしてちょうど今日【島津亜矢さんのコンサート】がびわ湖ホールでありました。もうすっかりおなじみになった、遠くからもいらっしゃった亜矢ちゃん追っかけのファンのみなさんとも再会できました。昼、夜、満席です。歌手としても女性としてもすっかり成熟し、脂の乗った落ち着いた素敵なステージでした。来年がデビュー30周年。梨もみかんもすいかの味も知っている同じ故郷の歌手として、どんどん大きくなって欲しいといつも心より応援しています。ちょうど1ヵ月後のこの《びわ湖ホール》で僕の【35周年記念コンサート千秋楽】が行われます。