2014年9月26日金曜日

【 スポーツは 素晴らしい!!】 〜 シナリオのないストーリー〜

スポーツを愛してきてよかった。 スポーツに関わって よかった。スポーツはすばらしい❗️これだけ人々に 勇気と希望を与える。ヤンキースのデレク ジーター。引退の花道に「ニューヨーク ニューヨーク」「マイ ウェイ」がよく似合う。誰がこんな筋書きを与えてくれたんだろう。感動で胸がいっぱいになった。この場面を生で共有出来て幸せだった。僕のフルマラソン挑戦にも大きな力をくれた。誰しも人生に何が起こるか分からない。筋書きのない舞台だ。でも人生は素晴らしい❗️❗️一度しかない自分の人生。最後まで堂々と胸を張って歩いて行きたい。