2014年7月30日水曜日

【 ゴジラと夕日と甲子園に駆ける!】 〜 開幕まであと10日… 〜

甲子園の滋賀県の代表が決定した。近江高校だ。熊本は城北高校。続々と甲子園に名乗りを上げている。開幕はなんと僕の35周年記念コンサートと同じ8月9日だ。昨日の石川星稜高校の0対8からの9回大逆転勝利には体が震えた。球史に残る素晴らしい試合だった。勝負は最後まで諦めてはいけない!人生何が起こるかわからない!星稜OBの松井秀喜の顔が浮かんだ。ニックネームはゴジラだ。新しいゴジラの映画の封切りで再びスポットライトを浴びている。ゴジラが誕生して60年。ゴジラがこの世に誕生したのは、これまたなんと僕の誕生日とまったく同じ1954年11月3日なのだ!なんと言う偶然の巡り会わせだろう。僕はこの際まとめて、ゴジラと甲子園と滋賀の素晴らしい夕日にかけてみようと思う。。
コンサートの開演まであと10日だ。たくさんの方に来ていただけることを祈る!素晴らしいステージをお届けすることを誓う!そして心を込めて35周年記念コンサートが成功することをもう一度気合を入れて…カ・ケ・ル