2012年10月7日日曜日

日光ペンションライブ  -10/7-

さくら道の主催者辻田さんのロスに住む知人の紹介で2月に一度おじゃました日光にある外国人旅行者専用ペンション「パークロッジ」。早くもライブが実現しました。
紅葉の時期と言うこともあり、関西からの参加もあり、味わいのある洋風のペンションロビーには、宿泊外国人の方も加わり、わきあいあいのあったかいコンサートとなりました。
オーナーのケンさんはアメリカの生活が長く、気軽に外国の方に日本を訪れて欲しいとこのペンションを始め、この日も、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなどから多くの旅行者が宿泊され、僕のファンの方々にとってもめったにない交流の機会に、夜遅くまで語らいが続いていました。