2008年4月25日金曜日

デビュー29周年記念日  -4月25日-

デビュー29周年記念の日は、名古屋でさくら道の前夜祭となってしまった。
実は名古屋は、あの当時活動の拠点だった東京の次に古い御縁がある場所なのだ。
最初の地方でのホールのコンサートは名古屋公会堂の大ホール。あの頃人気の越美晴とのジョイントであった。何故彼女と?だったのか思い出せないが、お客さんはさっぱりで苦い思い出のコンサートだった。それから地道なライブが大切と今池の“ユッカ”から始まり、今につづいているのである。
この日、僕のプリウスライブ始まって以来のお客様で、明日からのツアーの気持の
高ぶりも加わって大変な盛り上がりで最高のライブでした。