2007年2月7日水曜日

完全改新版『ナチュラルクラブ』ホームページ登場!

新年になってホームページが一新されました。
僕の今年にかける気持ちの表れと、期待に胸ふくらませ喜ばれた方も多かったと思います。
とにかく元旦に・・・という思いでしたので、未完成の部分もあり、調整中が続き、皆さんには不便をおかけしました。
昔から立ち上がりが遅い僕のことですから、〝まあそのうちに・・・〟と気長に待ってて下さっていたと思いますが、旧正月に合わせ、完全改新版『ナチュラルクラブ』のホームページが登場しました。
多くの人の手を煩わせて協力を得て出来上がったこのページ。どのミュージシャンのものにも負けないすばらしい出来栄えと自負しています。
これからも利用して下さる皆さんと共に、より楽しく気持ちの良い交流の場として広がっていってくれたらうれしいです。
どうぞ皆さんのいろいろな感想、希望、意見など遠慮なく気軽にお知らせ下さい。
さあ、あとはこのホームページに見合うほどの活躍ができるか?・・・が問題なのですが・・・・・・ 
大きな期待をせず、ちょっとだけ期待してて下さい。