2007年2月25日日曜日

松ちゃんとのファーストコラボ -2月24日-

帰ればいつもやる地元の音楽発信地「すたあきぶん」
以前大牟田にあった頃、なんと松藤君も友人の会でドラム演奏をした事があり、店長の原英ちゃんも覚えていたとの事。僕自身もなつかしい。そして今はオカリナの宗次郎のバックもしているという松ちゃんのパーカッションで盛り上げてくれて、本当に感情が高ぶった、とても感動的なライブになりました。音の資料だけで、本番前に1回合わせただけなのに、僕のギターと歌にぴったり寄りそうように音をからめてくれて、心の通った演奏をしてくれました。何かこれからの新しい形が見えてきたみたいで、3/9、11の東京と埼玉のライブが楽しみになってきました。松ちゃんありがとう! 失礼にも松ちゃんのバックコーラスで「僕にまかせてください」を1コーラス歌わせてもらい、感激でした!